人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★元気ばば★さんからのプレゼント


パターン

ブログで約束していたパターン届きました
若しかして

そんな錯覚・・・現実でした

丁寧に分かり易く 
おまけ付きで マスクまで・・・これが優れもの
  耳掛け調節でき 空気美味しく 眼鏡曇らず の気使い

  ★元気ばばの青春日記★ 有難う御座いました


★元気ばば★さんからのプレゼント_c0131948_2045347.jpg



★元気ばば★さんからのプレゼント_c0131948_2045441.jpg



★元気ばば★さんからのプレゼント_c0131948_20455282.jpg





●ブルベリー
二種類植えないと実が成らないそうで~
何時も美味しくは駄目で~
先客の鳥さんにゲットされない内になんです 黒ずんだら直ぐ アッ酸っぱい!



★元気ばば★さんからのプレゼント_c0131948_20523789.jpg



★元気ばば★さんからのプレゼント_c0131948_20524798.jpg



★元気ばば★さんからのプレゼント_c0131948_2053286.jpg






★元気ばば★さんからのプレゼント_c0131948_20531072.jpg



★元気ばば★さんからのプレゼント_c0131948_20531829.jpg

by marinm9 | 2011-07-30 20:56 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2011-07-31 07:58 x
おはようございます。
私の頭では理解に苦しむ模様。
どんな物ができるのでしょう。
完成品を楽しみにしています。

ブルーベリーが鈴なりで羨ましいです。
たんせいこめた成果ですね。
目に良いし、最近体に良い物好きになりました(^o^)
Commented by hirokoxhirokox at 2011-07-31 11:26
こんにちは!カワイイブルーベリーの実、見事に実りましたね。
Commented by marinm9 at 2011-07-31 21:34
どらままさん 日除け帽なんです。ブルベリーは古く木肌が似てきた様な気がします。小さいほうは鈴なり味も美味しいです。人間と同じ中身。
Commented by marinm9 at 2011-07-31 21:36
hirokoさん 階段の三段を陣取っています。小鳥と競争です。
名前
URL
削除用パスワード