人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちわ


団扇=漢字で書くと・・・です=


郵便局で ご自由に、お使い下さいと示されていました
手に取り じっと眺めていると・・・・・・
局長さんが 持ち帰っても良いですよと声を掛けて下さいました

早速絵手紙に・・・絵手紙を絵手紙には初めて・・・う、、、難しい



うちわ_c0131948_20425291.jpg




昨日60アンペアから~40アンペアに下げました
1年間は変更が出来ないらしい

うちわ_c0131948_20453184.jpg


★その時頂いた消費電力例★

うちわ_c0131948_2104227.jpg

by marinm9 | 2011-07-07 20:51 | 顔彩 | Trackback | Comments(8)

Commented by hirokoxhirokox at 2011-07-07 22:53
こんばんは!ナント、涼しげでステキなうちわの絵手紙!その上節電リストもどうもどうも。これで、また、かしこく節電できます。
Commented by pcvhirose at 2011-07-07 23:54
こんばんは。
絵手紙にして見るのもなかなかのものですね。
更に涼感が出て良い感じです。
Commented by どら at 2011-07-08 08:21 x
おはようございます。
ステキなうちわに又この絵、ステキさ倍増です。

節電リスト勉強になりました。
アンペア下げるの勇気いりますね。
おみごとです。
頭を使って電気製品を使うのですね。
考えてみます。
Commented by kkirara23 at 2011-07-08 21:57
節電リストとは、私には気ずきませんでした。さすがmarinmさんですね。参考にします
Commented by marinm9 at 2011-07-08 23:18
hirokoさん これは役立つと思い載せました。参考になりましたので、みんなで節電ですね。
Commented by marinm9 at 2011-07-08 23:20
pcvhiroseさん その日により、色んな描きかたになります。生涯勉強です。
Commented by marinm9 at 2011-07-08 23:23
どらままさん 前は6人家族でしたのでヒューズが年中トンデマシタノデアンペア大きくしてました。今は二人ですので下げました。
Commented by marinm9 at 2011-07-08 23:26
kkirara23さん 昨日は色々教えて頂きありがとう。生地買って来ました。再挑戦です。このリスト役立つでしょう。一人で見るのは勿体無いので。
名前
URL
削除用パスワード