人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信濃路



今日は早朝から絵手紙仲間と 横浜と関内へ
お出掛けでした

地球絵手紙ネット 会長 木下誠先生の原風景絵手紙展へです

信濃路_c0131948_22184139.jpg




信濃路_c0131948_22195721.jpg



風景画は殆んど描いたことが無いので勉強を兼ねてです
出版本にもサインを頂き記念としました


信濃路_c0131948_22164857.jpg
信濃路_c0131948_2217212.jpg

信濃路_c0131948_222404.jpg



前のロビーに墨絵が
墨って心惹かれます

信濃路_c0131948_2222506.jpg

信濃路_c0131948_22232976.jpg


そして普段より ちょっぴりアップのランチタイム
一日中おしゃべりのハナが盛んにサキマシタ

信濃路_c0131948_22265915.jpg

信濃路_c0131948_22272643.jpg

by marinm9 | 2011-06-25 22:30 | 顔彩 | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2011-06-25 23:27
こんばんは!オ!ナント、ダイナミックなイベントでしょう。刺激一杯ですね。御ご苦労様でした。今後の一層のご活躍をお祈りしています。
Commented by どら at 2011-06-26 10:42 x
こんにちは。
展覧会に行くと刺激になりますね。
私は、後のお食事に注目しました。
あれ、このお料理食べたことあるみたい、と思って見ていくと・・・
やっぱり、名古屋にもあるんです。
駅前のセントラルタワーに・・・
お友達と食べました。
これがあるから女はいいんです(^o^)
Commented by marinm9 at 2011-06-26 19:26
hirokoさん 大勢の方々でした。刺激は時々頂くものですね。頑張ります。
Commented by marinm9 at 2011-06-26 19:33
どらままさん チェ―ン店なんですね。すごく混んでいて予約席の前に特別入れて貰った位です。趣味が同じ仲間が集うと楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード