人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白セロジオ



横浜公園チューリップまつりで
以前花屋さんに勧められた花

珍しくてお買い得品ですよ
そう云えば 余り見かけません


白と名前が付けられていました
他の色もキット有るのでしょう




白セロジオ_c0131948_21555418.jpg





白セロジオ_c0131948_21561426.jpg





花好き=こんな場所にも植えてます

白セロジオ_c0131948_21583690.jpg





白セロジオ_c0131948_2159256.jpg

by marinm9 | 2011-05-15 22:01 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2011-05-16 08:43 x
おはようございます。
写真の画面そのまま絵ですね。
な~んかすばらし~。
アイディアがステキ。
この場所、塀なのかしら、だったら道行く人もにっこりですね。
Commented by marinm9 at 2011-05-16 11:39
どらままさん 階段の所の塀です。両サイドから~玄関まで鉢植えで、いっぱいです。少しの場所も有効利用しています。だから鉢がアッチに行ったりコッチに来たり狭いながらも結構楽しいですよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-05-16 13:54
こんにちは!白セロジオ、色と花びらがとっててもきれいですね。下の紅白の花、何ともキレイデス。撮影アングルも絵画的ですね。
Commented by marinm9 at 2011-05-16 20:08
hirokoさん やっと花を付けました。山野草好きが珍しいでしょう~。
名前
URL
削除用パスワード