人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子まつりとアート作品


スダーシャボー研究生主催の 帽子まつり開催です

売り上げ一部を被災地へ義援金とします

ミニ帽子ショーも開催です 以前から希望していたので楽しみです






帽子まつりとアート作品_c0131948_20414512.jpg





帽子まつりとアート作品_c0131948_20415345.jpg




ショーに被るアート作品のテーマ「結婚10周年記念日」
お嫁さんが着用したブーケを利用しました

着物 帯締め コットン芯 スポンジ芯  ワイヤーを利用です





帽子まつりとアート作品_c0131948_2052106.jpg





帽子まつりとアート作品_c0131948_20522317.jpg

by marinm9 | 2011-04-14 20:56 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(12)

Commented by kkirara23 at 2011-04-14 21:35
とても素敵なウエーブですね素敵です。お嫁さんとても見たら喜ぶことでしょうね。
Commented by marinm9 at 2011-04-14 22:31
kkirara23さん とても喜んで居ました。変身に驚いていました。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-04-15 01:14
こんばんは!根幹の案内を見て。前回訪れた事を懐かしく思い出しました。今回は都合がつかないようで、残念です。marinm様の作品をはじめ、スバラシイ作品が、マタマタ、会場の話題をさらうことでしょう。我が方と同じく、開催中は義援金活動もなさるとか、ご盛会をお祈りします。
Commented by どら at 2011-04-15 08:39 x
おはよ~うございます。
またまたなんとステキに変身したのでしょう。
被れなくてもお部屋のインテリアになりますね。

あぁ、展示会があるのですね。
近くでしたら是非のぞいてみたいです。

何時の日か、わざわざ出かけるかも知れません(^o^)
今回は無理ですが・・・
それにしてもステキです。
お嫁さん最高の幸せです。
Commented by haruharu at 2011-04-15 10:58 x
素敵な帽子ですね!
案内の葉書が届いていました。
ショーも楽しそうですね。時間が合えば是非観に行きたいです。
Commented by marinm9 at 2011-04-15 19:29
hirokoさん 昨年から決まって居た催しで取り止めの案も出ましたが義援金にあててはとの意見が多く進める事に成りました。チャリテー講座も行い義援金に。お手伝いもする事に成っています。
Commented by marinm9 at 2011-04-15 19:36
どらさん 良い考えですね。インテリアにするなんて浮かんでも来ませんでした。終わったら飾りますね。家は殺風景ですので~。
Commented by marinm9 at 2011-04-15 19:43
haruharuさん 今回は企画の方たちも新たな方達で楽しみです。ショーは前から数人が希望していて、やっと実現できました。
Commented by eiei0102 at 2011-04-17 05:41
とても、手が込んでいて、ハートが素敵ですね。教室で見たときは、机の上でしたので全体が分からなく戸惑いましたが飾るとよく分かりますね。
Commented by marinm9 at 2011-04-17 21:18
eiei0102さん ハート・・・気にかけて無かった。そう言われればハート。
Commented by ninomiya at 2011-04-18 11:35 x
帽子まつりの準備も万端
すてきな帽子が出来上がりましたね。さすがです。
29日に伺いますのでお会いできます事楽しみにしています。
私のブログからこちらのブログ(帽子まつり)を閲覧できるようにしてあります。事後承諾にてごめんなさい。
Commented by marinm9 at 2011-04-18 20:14
ninomiyaさん 了解です。29日は教室の方達もみえます。又お会い出来るので皆さん喜ばれると思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード