人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春蘭



隅っこの方に 二ヶ所 咲きました

天婦羅にすると 美味しいと友人から聞きました

鑑賞のみで 試した事は 有りません



春蘭_c0131948_20404891.jpg






春蘭_c0131948_204133.jpg






春蘭_c0131948_20411393.jpg

by marinm9 | 2011-04-08 20:42 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(6)

Commented by hirokoxhirokox at 2011-04-08 21:21
コンバンハ!しなやかにシュンラン・・・・かな。あらためて、映像でみると、きれいですねえ。
Commented by eiei0102 at 2011-04-08 22:13
春蘭 咲きましたか1 

春蘭咲きましたか! 私のところは残念ながらダメです。 夏の暑さに手入れ不足だったんですね、やはり心配りが不足でした。反省!!

Commented by どら at 2011-04-08 22:17 x
こんばんは。
春蘭は高貴な香がします。
静かに眺めていたいです。
天婦羅にしないでください。

ドラの方にコメントありがとうございます。
Commented by marinm9 at 2011-04-09 20:43
hirokoさん 近くの山から採取して植えた春蘭です。(30年前位)緑が綺麗で好きです。
Commented by marinm9 at 2011-04-09 20:45
eiei0102さん 隅っこの方に植えていて手入れ無しです。少し日陰に植えてます。
Commented by marinm9 at 2011-04-09 20:48
どらさん 香りするんですか?今度カメラで無く顔を寄せてみますね。天婦羅にはしません。了解です。
名前
URL
削除用パスワード