人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前は? 帽子 


帽子まつりの帽子
やっと一つ出来ました

後は製作途中

何故か 明るい色彩から生地選べません

何が 何だか 頭が こんがらがって 

こんなの 誰 被るの 041.gif



名前は? 帽子 _c0131948_21311317.jpg





名前は? 帽子 _c0131948_21312964.jpg





名前は? 帽子 _c0131948_21314583.jpg

by marinm9 | 2011-04-07 21:33 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(8)

Commented by hirokoxhirokox at 2011-04-07 23:15
こんばんは1ナンノナンノ。これまた、私好みですよ。サスガですね。次から次へと新しい作品が誕生。応援しています。
Commented by どら at 2011-04-08 08:39 x
おはようございます。
おしゃれな帽子ですねぇ~。
被ってみたい気持ちいっぱいです。
自分の顔をあそこに入れるとどうなるでしょう(^o^)
うなってしまいます。
すばらしい。
Commented by eiei0102 at 2011-04-08 08:53
アート作品は完成ですか! この作品 とってもキュートな帽子になりましたよ ブリムがなかなかですね、とっても素敵です。
Commented by marinm9 at 2011-04-08 20:28
hirokoさん 頑張ろうと気持ちは有りますが焦ってばかり。28/29日にむけ頑張ります。
Commented by marinm9 at 2011-04-08 20:30
どらさん あれ・これ想像が楽しい方ですね。お会いした事ないから~直 楽しい。
Commented by marinm9 at 2011-04-08 20:33
eiei0102さん アートは完成です。11日提出です。着物フンダンに使ったので、少し重くなりました。
Commented by rosa at 2011-04-08 21:00 x
とんがり帽子なんでしょうか。ブリムがおしゃれ*
私は最近色や柄が強い物に魅かれてしまうのですが、実際には実用的ではないんですよね。
いつもアートな帽子、素晴らしいです。
教室、暫くぶりなので、ごあいさつだけでもしたいわ。
初日だから無理かなー。。。*
Commented by marinm9 at 2011-04-09 20:51
rosaさん トンガリ帽に変形ブリム付けました。出来れば、お顔だけでも拝見したいです。
名前
URL
削除用パスワード