人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スチーマー用ヤカン


帽子の型入れをする時に使うスチーマー
昔はヤカンを使用していたとか~

リサイクルショップで探し
ステンレスで良い物を見つけ
非常に役立っています

注ぎ口が長~いの選んだので蒸気の勢いありで
火傷しない様に気を付けなくては~





スチーマー用ヤカン_c0131948_23312660.jpg

by marinm9 | 2011-02-16 23:09 | 顔彩 | Trackback | Comments(4)

Commented by eiei0102 at 2011-02-17 08:21
ステンレスの昔のやかん もうなかなか探してもあまり無いですよね、好奇心豊かなmarinm9さんにしかみつけられませんね。ほんと、注ぎ口が長く安心ですね。
Commented by どら at 2011-02-17 08:43 x
あっヤカンが光ってる。
こんな描き方どうしてできるのかしら。
ブルーの入れ方とグリーンがちょっとかした。
ほんとに光ってるんだもの。
すばらし~ヮ。
Commented by marinm9 at 2011-02-17 21:07
eiei0102さん 帽子用のスチーマーより威力があり使いやすいです。
Commented by marinm9 at 2011-02-17 21:10
どらさん テーブルの置物が反射していたので、おしゃれ色を使ってみました。
名前
URL
削除用パスワード