人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露店



花好きの原点 キンセンカ
故郷の叔母が花好きで
キンセンカを畑一面に植えていた

露店で5本400円
7本で500円にするよ お姉さん

対話もあり時間が有ればゆっくりしても楽しい
“お姉さん”の言葉に気分良く

やっぱり買いました7本


露店_c0131948_22495637.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



露店_c0131948_22505594.jpg





露店_c0131948_2332428.jpg





露店_c0131948_22513344.jpg



帽子が縁で友達になったFさん
染め・バッグ・アレンジ洋服等・・・色々活躍されている
シルク100㌫の葡萄色の生地譲って頂きました

おまけに本や何種類ものパターン
荷物の包装までが~お洒落な猫の絵のテープ

優しさや 親切 何倍もかえって来ると信じています

有難う

by marinm9 | 2011-02-11 23:04 | 一人だけの井戸端会議 | Trackback | Comments(6)

Commented by sawa at 2011-02-12 00:11 x
露天でのお買い物って楽しいですよね。
お店の人との会話も。
Commented by どら at 2011-02-12 08:23 x
おはようございます。
キンセンカのお花で風邪ぎみの私の心があかるくなりました。

いろいろステキな物があるんですよな。
一つ一つこの品物から何が生まれるかワクワクします。

何時の日か生まれ変わる品々を楽しみにしています。
Commented by marinm9 at 2011-02-12 21:12
sawaさん 時々お買い得の品に出会う事もありますよね。
Commented by marinm9 at 2011-02-12 21:18
どらさん じわじわ長引く風邪らしいのでお大事に。どんな物を作るか考え中です。残り布で帽子もと考えています。
Commented by ninomiya at 2011-02-14 12:05 x
布地いい色ですねぇ
どのように変身するか楽しみです。
先日はお忙しいときに、メールして失礼しました。
ベレーの型紙でした。
Commented by marinm9 at 2011-02-14 21:04
nimomiyaさん 友人が私に合いそうだと送って呉れました。シンプルなデザインにと考えています。
名前
URL
削除用パスワード