人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し入れ


Sさんからの差し入れ
りんごと一緒に保存して食べごろに~

爽やかな甘酸っぱい味が大好き



差し入れ_c0131948_210263.jpg

by marinm9 | 2011-02-07 21:02 | 顔彩 | Trackback | Comments(4)

Commented by sawa at 2011-02-07 23:02 x
美味しそう♪ 色も鮮やか♪
Commented by どら at 2011-02-08 08:38 x
http://doramama2.cocolog-nifty.com/blog/
おはようございます。
朝のブログ拝見が楽しみにしています。
私はブログ1年生ですので、恥ずかしいですが、覗いてみてください。
絵がすばらしいので心が和みます。
Commented by marinm9 at 2011-02-08 20:50
sawaさん sawaさんの様な絵に最近あこがれています。先日新国立美術館に行った際、絵手紙でもこんな技術を取り入れたいと友人と話していたところです。
Commented by marinm9 at 2011-02-08 21:35
どらままさん 今行ってきました。旅・料理・編み物等楽しい事が山積みでした。前からの友達の様な気がしました。ブログって不思議ですね。
名前
URL
削除用パスワード