人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤鬼さん





少し早いけど縮緬で出来た
手縫い赤鬼ちゃん買ってきました

愛嬌のある姿に
思わず×××
 鬼は内×××


赤鬼さん_c0131948_22275371.jpg





後ろ姿も可愛くて~
  鬼さんが転んだ~

赤鬼さん_c0131948_22291777.jpg

by marinm9 | 2011-01-19 22:31 | 顔彩 | Trackback | Comments(6)

Commented by hirokoxhirokox at 2011-01-20 00:11
コンバンハ!ホントかっわいい。絵手紙はホントニ、見事に・・・絵手紙に・・・ですね(^^)。
Commented by rosa at 2011-01-20 00:44 x
先生の絵手紙を拝見すると、「なるほど~!」と、もう次元の違いを感じます。
でも、今年こそ、絵手紙を出すように努力するようにします。それが今年の目標です。
本年も宜しくお願い致します。
Commented by eiei0102 at 2011-01-20 08:46
早く来い来いお正月も、あっという間にすぎましたねーそして鬼退治、この上手な絵を見ているとあまりにもかわいい鬼」で家に居てもいいよと許してしまいそうです。
Commented by marinm9 at 2011-01-20 22:30
hirokoさん 怖い鬼さんでなく可愛い鬼さんになりました。
Commented by marinm9 at 2011-01-20 22:35
rosaさん 個性的なrosaさんの絵手紙いつも楽しみにしています。本年もよろしくね。
Commented by marinm9 at 2011-01-20 22:36
eiei0102さん 節分にはもっと鬼らしい鬼の絵手紙描いて見ますね。
名前
URL
削除用パスワード