人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンチングパターン



昨日boruzoiさんから花の苗を沢山頂きました
おまけ付きで・・・・・・

ハンチングのパターン二種類と
取っておきの飾りの作り方を教えて頂きました

善は急げ
早速 買い物に出かけ
今日仕上げました


5mも離れていれば年齢は判らないわ!(しめしめ)



ハンチングパターン_c0131948_20475997.jpg





ハンチングパターン_c0131948_20481274.jpg





ハンチングパターン_c0131948_2048214.jpg





ハンチングパターン_c0131948_20483348.jpg




■ 帽子友から孫ちゃんにと手袋いただきました
  家にあった物だそうで・・・有り難いです
  明日 家にいる?とお嫁さんからメールあり
  お出かけ婆ちゃんなので必ずメール入ります
  
  手袋渡せるね 初めての体験どんな顔??するのかな~

ハンチングパターン_c0131948_2112565.jpg

by marinm9 | 2010-12-05 21:01 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2010-12-05 21:12
コンバンハ!仲間と仲良く、そして、ハンチングの飾りナントかっこいいですね。アイボリーのカラーモも大好きです。
Commented by boruzoi at 2010-12-06 19:27 x
縫い方に問題アリですね。もう一度挑戦します。飾りもフリルもステキ
Commented by marinm9 at 2010-12-06 20:02
hirokoさん この飾り始めての挑戦です。楽しみながら作りました。
Commented by marinm9 at 2010-12-06 20:08
boruzoiさん 多分ロックミシン掛けてたので~センターはヤッパリ割った方が良いかもね。取りあえず家にある材料で飾りしました。お陰です有難う。
名前
URL
削除用パスワード