人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚

花火の絵手紙を皆で描きました
何時ものクレパス使用です

ナイヤガラあり新作花火ありで~
皆さん子供の様に歓声をあげ~大はしゃぎ



水墨画体験された方から金魚の描き方習いました
これも花火同様クレパスで~

金魚鉢まで描いた方や個性的な作品がずらり~

早速描いて見ましたが~上手くいきません
想像で描くので難しい~

やっぱり実物を観察して来ないとね~


毎日この暑さ~少しでも涼を感じて~

逆効果に成らなければ良いのですが~




金魚_c0131948_2039059.jpg






金魚_c0131948_2039986.jpg

by marinm9 | 2010-08-18 20:45 | 顔彩 | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2010-08-19 17:10
夏ですから・・・。金魚とはナイス題材。涼しげでカワイク描けましたね。
Commented by marinm9 at 2010-08-19 20:05
hirokoさん 問屋さんまで行き、 昔は金魚を飼ったりしてましたが~今はすっかりです。
Commented by eiei0102 at 2010-08-20 05:57
頂いた絵手紙の本で、娘も画いているようですが、なかなか気持ちがでないと、、、やはり年期が必要ですね。でも絵は心が休まりますね。
Commented by marinm9 at 2010-08-20 23:37
eiei0102さん 娘さんの頑張りに頭が下がります。頑張って欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード