人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から一眼レフ

初めてレンズを覗いた
とても綺麗

何でも彼でもパチパチ
時間も忘れる位
~~わたしの眼がレフであって欲しいな~~



●ストエカス・ラベンダー

今日から一眼レフ_c0131948_22374959.jpg






今日から一眼レフ_c0131948_22383139.jpg






今日から一眼レフ_c0131948_22384529.jpg




●西洋オキナ草の七変化

今日から一眼レフ_c0131948_22402697.jpg

by marinm9 | 2010-05-28 22:42 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2010-05-28 23:07
コンバンハ!明日ノイベントに備え、今まで大掃除でした。ダンダン、カメラの技術がひらいていきます。こちらは、いつものデジカメでーーーす。勉強しなくっちゃねえ。
Commented by boruzoi at 2010-05-29 09:26 x
一眼レフですか。お花を撮るのがもっと楽しく、新しい発見がありますよ。
Commented by marinm9 at 2010-05-29 21:23
hirokoさん フイルム式のは2台有りますが其のころは興味無しで。はじめて触れました。これから勉強します。
Commented by marinm9 at 2010-05-29 21:27
boruzoiさん タダタダ画像の綺麗さに驚いています。何が何だか疑問だらけです。又勉強の数をふやしてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード