人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレプト カーパス

店頭で見つけた
岩タバコに似た花

お店の方が
迷っていたら~
日陰でも咲きますよと
声をかけて下さいました

一ポット105円(安い)

写真では青色ですが~
深い赤紫色で好きな色(実色が出せません)


ストレプト カーパス_c0131948_2341399.jpg








ストレプト カーパス_c0131948_23411738.jpg








ストレプト カーパス_c0131948_2341528.jpg

by marinm9 | 2010-03-17 23:44 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(2)

Commented by ninomiya at 2010-03-18 10:54 x
久し振りにじっくり帽子作品を全部拝見いたしました。
学校で一緒に勉強したときから個性的なものをお作りでしたが、ますます、磨きがかかったようで、、、
勉強になりますね。
先日、岸田先生と三人でお話した時に感じましたが、たまに帽子の仲間たちと会って情報交換など、井の中の蛙にならないようにしないといけないなぁ~と思いました。
Commented by marinm9 at 2010-03-18 21:07
ninomiyaさん そうですね。自由が丘教室は本当に楽しみでしたね。交流を持つ事は大切と此の頃、感じます刺激を受け合う事ですね。ず~とお休みして居て久し振りに今日大塚に行きました。
名前
URL
削除用パスワード