人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コール天のキャスケット

ほんの僅かの残り布で
大好きオレンジ色の帽子が出来ました

おばチャンが被ると
“可愛い”と若者から声をかけられそう

ルンルン気分で街を歩こう


コール天のキャスケット_c0131948_213751.jpg







コール天のキャスケット_c0131948_2132219.jpg







コール天のキャスケット_c0131948_2133668.jpg

by marinm9 | 2009-10-22 21:05 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(8)

Commented by hirokoxhirokox at 2009-10-22 22:29
キャ!コレモ自分にピッタシみたい。今度行ったとき気に入った帽子を見つけなくっちゃ(^^)
Commented by eiei0102 at 2009-10-23 17:56
この、オレンジの色顔が明るくなって素敵でしたよ、それに形がいいわ!
Commented by boruzoi at 2009-10-23 20:02 x
可愛い〜〜〜。お孫さんとお揃いは、どうですか。ニシダ経由浅草橋に行ってきました。
Commented by marinm9 at 2009-10-23 23:47
hirokoさん 手作り一点物ですので、世界に一つだけです。楽しい・優雅・個性あふれる作品がずらりですよ。お会い出来るの楽しみです。
Commented by marinm9 at 2009-10-23 23:50
eiei0102さん 刺繍を手伝ってもらい有難う。大変助かりました。
布が足りないのも工夫がうまれますね。
Commented by marinm9 at 2009-10-23 23:54
boruzoiさん 二シダ今日からでしたね。昨日やっと提出でき今日は午前は歯医者さん午後から~ぼ~っとしてました。
Commented by kkirara23 at 2009-10-24 11:19
とても可愛いですね,見せて頂くのが楽しみです。ブログでのお友達hirokoさんとの出逢い、楽しみにしています。よろしくお待ちしています
Commented by marinm9 at 2009-10-25 11:44
kkirara23さん hirokoさんに、お会い出来るの楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード