人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子着て

昨日の夕刊のモードUPDATEの記事に
帽子着て 夏気分のタイトルに目を奪われました。
被るのでは無く「帽子を着る」原宿周辺には様々なデザインの帽子で百花繚乱。
帽子の飾りも自由にアレンジ。何時もと違う自分に変身。
「魔法の帽子」を着る若者が増えているとか・・・・・・・・・・。

原宿は駅ホームを通過する時ユニークなファッションを見かけます。
今度、ふらっと下車して見ようかな~
~楽しい帽子に出会う為に~

★葉タバコ
紫に加えピンク色も咲きました。
虫さんの好物の様で足跡模様。(煙草の味? 聞いてみたい)
そんなに美味しい??
これを好んで植えているのは、ふる里の母の実家が
焼印=と云ってたかな?同じデザインでしたから。

帽子着て_c0131948_10565763.jpg





帽子着て_c0131948_10571279.jpg





帽子着て_c0131948_10574720.jpg


お辞儀が深すぎ礼儀正しくパチリしずらい。

by marinm9 | 2009-06-11 11:01 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(4)

Commented by kakaka00714 at 2009-06-11 11:05
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by marinm9 at 2009-06-11 20:20
kakaka00714さん 何か発見出来たら楽しいですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-11 21:23
コンバンハ!帽子を着る・・・オモシロイ発想ですね。きっと、変身間違い有りません。これからの作製の気構えに変化で・・・、これからが、楽しみですね。応援してます。
Commented by marinm9 at 2009-06-11 22:29
hirokoさん かたぐるしいのより、自在な帽子めざしていますので、
頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード