ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

marinm9.exblog.jp

シマルツボ・姫シマルツボ

多年草で球根植物。草丈10㎝位で葉が縦縞模様。
土の中から花が顔を出す珍しい花。
順々に開花するので長い間、鑑賞できます。

c0131948_9111374.jpg





c0131948_913430.jpg





c0131948_9132289.jpg





c0131948_9141115.jpg





c0131948_91442100.jpg




●雑感
昨日都内を歩いていたら、後ろから、
すみませ~ん すみませ~んと追いかけて来る方がいました。
何かの説得かと思い急ぎ足で歩き出す。
其れでも追いかけて来て、とうとう前に立ち塞がり、指さして「前のジッパー開いてますよ~。」
30才代の女性の方。
有難う御座います。 深々と頭を下げ、お礼を申しました。
(きっと擦れ違った時、気がつかれ後戻りされたのだと思いました)
トラックバックURL : http://marinm9.exblog.jp/tb/11527609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiei0102 at 2009-05-19 15:36
すごく親切私なら、あきらめる。でもよくある話ですね。
Commented by marinm9 at 2009-05-19 23:53
押し売りか?占いの勧め?と思いました。いつの間にか都会人になっていた自分に、ちょっと反省です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marinm9 | 2009-05-13 09:33 | Trackback | Comments(2)