人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りフェスタ・in久我山

友人が参加した手づくりの楽しい物がいっぱいの一日
ギャラリー囲織庵に行って来ました。
雨にも負けず~大勢の御婦人様達。

手作りフェスタ・in久我山_c0131948_23344888.jpg




手作りフェスタ・in久我山_c0131948_233519100.jpg





久我山下車3分の所ですが、個性的な高級住宅地。
御門が古木で・・・・・ちょっと撮らせて頂きました。
手作りフェスタ・in久我山_c0131948_23365634.jpg



それから渋谷駅で前から気になっていた岡本太郎さんの壁画
今日は忘れないで写して来ました。

手作りフェスタ・in久我山_c0131948_23385258.jpg




手作りフェスタ・in久我山_c0131948_23404620.jpg

by marinm9 | 2009-04-25 23:41 | Trackback | Comments(2)

Commented by hirokoxhirokox at 2009-04-26 09:44
スゴイ!やっぱり、岡本太郎さんの作品はパワーいっぱいですね。撮影アングルも抜群です。
Commented by marinm9 at 2009-04-26 20:38
hirokoさん 写真では上手く色彩が表現出来ませんが、現物は凄いですよ。プロの写真家の方がモデルさんを使って撮影してる時があります。何時も急ぎ足なので・・・・やっと立ち止まる事が出来ました。
名前
URL
削除用パスワード