人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯵釣り

昨日は鯵釣りに久しぶりに行きました。(浦賀沖)
釣り日には最高の天候。
大きな期待に胸ふくらませ~。
乗員20名。凪で絶好調と思いきや、
潮の流れが二枚潮とかで、向こう三軒両隣のまつり三昧。
手間や仕掛け作りに時間を費やし散々なめにあいました。

釣れて又行きたや 釣れ無くて又行きたや
魅力ある趣味の一つです。


鯵釣り_c0131948_22563585.jpg




鯵釣り_c0131948_22564798.jpg




鯵釣り_c0131948_2257251.jpg




鯵釣り_c0131948_22571710.jpg




鯵釣り_c0131948_22573243.jpg




鯵釣り_c0131948_22574652.jpg




鯵釣り_c0131948_2258416.jpg


逆光で携帯カメラ撮影 鯵釣り花盛り優に数えて50隻は居ましてね。

by marinm9 | 2009-04-04 23:07 | Trackback | Comments(2)

Commented by hirokoxhirokox at 2009-04-06 20:37
ワー!楽しそう!自分は連れなくてもイカ釣りにはいつも参加してましたので・・・ね。その場に行ってるようで、イイ映像ゥ、臨場感溢れる・・・・でした(^^)。
Commented by marinm9 at 2009-04-06 21:13
hirokoさん イカつり鶴江に居る時お隣のおじさんに連れて行って貰う約束していて此方に来てしまって~一度も経験出来ませんでした。磯の匂いで故郷を懐かしく感じています。
名前
URL
削除用パスワード