人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンバランスの帽子 1

一般的には、良く見かける色ですが、
わたしとしては、余り使用した事が無い色です。

渋谷のアクートで買った生地。
社員の方の印象が良く・・・・ついつい立ち寄ってしまいます。
(10㎝から購入できるので便利です)


アンバランスの帽子 1_c0131948_8415073.jpg






アンバランスの帽子 1_c0131948_842988.jpg






アンバランスの帽子 1_c0131948_8422599.jpg

by marinm9 | 2009-02-24 08:44 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(6)

Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-24 14:39
今日は!切り込みデザインがシャレてますねえ。色も、どの洋服にもよく、似合うので、これも、お気に入りですよーーー(^^)
Commented by marinm9 at 2009-02-24 19:58
hirokoさん 課題作品で、あと2つあります。20~30代の方が多く頑張ってついていってます。私たち年代は、生涯教育として頑張ってますよ。
Commented by boruzoi at 2009-02-26 10:06 x
とっても良い生地ですね。これからの季節にピッタリ。
飾りボタンの使い方が勉強になります。真似しても良いかしら???。
Commented by 半田栄子 at 2009-02-26 21:07 x
後ろからの切り替えラインがすばらしい
Commented by marinm9 at 2009-02-28 07:49
boruzoiさん 一寸高かったけど、端切れでしたので、買いました。
場所教えてもらってから、時々おとずれています。
Commented by marinm9 at 2009-02-28 07:51
栄子さん 帽子まつりには、このデザインで1点作りたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード