人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕗の薹

あッ!いけない

食欲 駄目よ。


ダイエット~思案中?


蕗の薹_c0131948_9544633.jpg




蕗の薹_c0131948_955104.jpg




●雑感 
秋田出身の、あなたから蕗を植えたいと云われ・・・・・・
昨年一株植えました。
花が・・・・・・一つ~
今年は鑑賞のみ。

by marinm9 | 2009-02-21 10:11 | Trackback | Comments(6)

Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-21 10:36
ふきのとうの佃煮大好物ですよ(^^)。2枚目の絵、とってもステキですねえ。
Commented by marinm9 at 2009-02-21 20:40
hirokoさん 佃煮、私も好物です。つわぶきも植えています。是からが楽しみ萩での懐かしい味です。
Commented by marri at 2009-02-23 09:40 x
自分で植えたのですか。
それを絵手紙に!素敵ですね^^♪
いつも読み逃げ!でも今日は・・・^^;;
「秋田出身のあなた」が気になりました。絵が気に入りました!
☆ また、来ますね。ありがとう^^☆
Commented by marinm9 at 2009-02-23 11:08
marriさん 有難う御座います。花大好きで、植えています。
あなた=ですか?彼(夫)です。
Commented by 半田栄子 at 2009-02-26 20:41 x
ふきのとうの佃煮が好物なら近いうちにあげますね
Commented by marinm9 at 2009-02-28 07:58
栄子さん 楽しみにしています。あら ぁら~食欲増大?体操始めなくてわね。
名前
URL
削除用パスワード