人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ




クリスマスローズ_c0131948_22293493.jpg




●雑感
横浜線・東横線・山手線等を良く利用します。
最近感じた事は、若い方が席を譲って下さる機会が多くなった事。
景気悪化のニュースが毎日のように流れています。
思いやりの心が持てる方が増えてきた様な気がします。

(もう一人の私・・・・・年を取ったのではないの~といってま~す)

by marinm9 | 2009-02-19 22:47 | Trackback | Comments(3)

Commented by boruzoi at 2009-02-20 07:05 x
我が家でもクリスマスローズが咲き始めましたが、はにかみ屋さんで、写真は難しいです。ピンクで上を向いて咲く品種を探してるんですが・・・。池袋のクリスマスローズ展に行きたい~~~~。
Commented by marinm9 at 2009-02-20 22:35
boruzoiさん 池袋シャンシャインがオープンして間もなくの時、世界ローズ展に行きました。人は然る事ながら珍しい花が沢山でしたよ。行って見る価値は有ります。
Commented by marinm9 at 2009-02-21 09:26
boruzoiさん 訂正サンシャインでした。
名前
URL
削除用パスワード